皆様、はじめまして。

京都市中京区で、皆様の法律に関するご相談をお受けし、サポートをさせていただいております国松法律事務所です。

 

このたび、ホームページをリニューアルさせていただきました。

そしてそれを機に、多くの皆様に法律のこと、そして弁護士のことを、もっと身近に感じていただければ、また、国松法律事務所について知っていただければと思い、コラムをスタートするはこびとなりました。

今日は、最初のご挨拶ということで、国松法律事務所の基本的なご紹介をさせていただければと思います。

 

国松法律事務所は、京都御苑のすぐそばにございます。

烏丸通に面している、前田エスエヌビルの9階です。

地下鉄の「烏丸御池駅」と「丸太町駅」より徒歩5分ですので、電車でのアクセスも比較的良い立地で、場所も分かりやすいと自負しております。

 

この事務所は平成6年に開業いたしましたので、事務所歴は20年以上になります。

これまで多くの方のサポートをさせていただき、ご信頼いただける弁護士事務所として成長して参りました。

弁護士は所長である私、国松と中出の2名おります。

どちらも京都大学法学部出身の地元を愛する弁護士です!

 

個人・法人共に、法律のご相談を幅広くお受けしております。

お困りのこと心配なことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

今後とも、よろしくお願いいたします。

国松法律事務所